政治の話題が増えてきたのでPerfumeの話題とか

インイ「ここで歌おう~」俺氏「でも寒いし」インイ「歌ってれば温まるよ!」

1.今日は出張なので、前日から書いてます。

ブログ見てる方そこそこいるようなので、書き置きしておきます。

 

政治ネタは事欠かないけど、毎日書いてても固くて読まないだろうし、この前書いたけど、Perfumeの記事書きます。

 

2.Perfumeの楽曲。こういう使い方があったのか?!

 

 

Perfumeのスタートライン。そう言えば男性バージョンはなかったですね。

 

こういう使い方もあるのか?と目から鱗です。

 

だったら他にも「ミラクルウォーカー」とか「ネクスト・ステージ・ウィズ・ユー」とか、「エレクトロ・ワールド」とか「コンピューターシティ」とか合いそうな曲は沢山あります笑

 

女性ボーカルの曲が男性ボーカルになるとちょっと違った印象です。

 

だったら逆もあり得るよね?男性ボーカルの曲が女性ボーカルとか。

 

3.女性が男性ボーカルの曲歌ったっていいじゃん?

 

ジャンダ-平等が叫ばれてる中、音楽業界はこれに注目した方がいいんじゃないですか?

 

ミュージシャンって言っても演奏するだけの人もいるしさ。

 

あぶれてるライブ中心のミュージシャン救ってあげましょうよw

 

男性ボーカルしかいない、V系にとっては女性が歌うとどうなるか興味があります。

 

誰かやって笑