Perfume見て思うこと

1.国内も馬鹿にしたものじゃないね。

 

日本でも世界的アーティストを排出するんだから、日本も捨てたもんじゃないよね。

 

例え今の状況が悪くたって、いつかは運が巡ってくる。

 

日本の政治とメディアはクソだけど、踏ん張ってる人たちは沢山いる。

 

その人達を応援するために彼女たちは世界に行ってないのかもしれない。

 

三人は優しいな。

 

また今日も頑張ろうって気になるよ。

 

俺らの世代で変えないとな。

 

真実って何かな?一つだけ嘘じゃない。

 

まさしく登るべくして登りきった三人。

 

若いアーティストは頑張って下さい。

 

世界でも日本でも

 

だって芸能人ばかり注目されてちゃ、それに乗れなかった人が可愛そうじゃない。

 

自爆テロが起きるのだってそういう事じゃない?

 

まだ見ぬ新世界へ