合流には一定のしこりが残る・・・果たして・・・

インイ「結婚を前提にお付き合いお願いします!」俺氏「今は結婚とか考えてないし・・・」インイ「こんな美女が言ってるのに、チャンスを逃すよ?」

 

1.今言うな

 

 国民民主党の榛葉賀津也幹事長は17日、同党の両院議員総会で、東京都の小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」との連携強化に向けた協議を開始する方針を提案し、了承された。国民と都民フは合流も視野に、夏の参院選で候補者一本化を調整する。

 

 国民は同日、日本維新の会と幹事長・国対委員長会談を開き、文書通信交通滞在費(文通費)や新型コロナウイルス対策などで連携する方針を確認した。会談で榛葉氏は都民フとの連携について「政策が一致すれば参院選で統一候補で戦いたいというところまで来ている。その先どうなるかはこれからの信頼関係で決まる」と説明した。【古川宗】

 

合流、合流ってこれは悪手だと思う。新聞メディアの人この話しは確かなものなんですかね?

 

憶測で記事書いてると信用失いますよ?

 

たまき代表は合流のごの字も言ってないんだから。

 

一ヶ月先だったらまだ分からないけど、今言うのは有権者の人心に来るものがあります。

 

支持者の方は大将の言葉を待ってください。

 

僕も待ちます。