議員は戦国武将・・・詰むや詰まざるや?

インイ「会いたかった」俺氏「俺も」インイ「来てくれると思った・・・」

 

1.議員は顔のすげかえではない。

 

 

 国民民主党は舟山康江政調会長の後任に大塚耕平代表代行、岸本周平選対委員長の後任に前原誠司代表代行を充てる人事を決定し、21日の両院議員総会で報告した。大塚、前原両氏とも野党の党首経験があり、来年夏の参院選に向けて党内の体制を強める狙いがある。【古川宗】

 

ん~と、前原さんと大塚さんは有力議員だから、ほっといてもやってくれるだろうけど、他の議員の方は精度を高めていって欲しい。

 

この国に必要なことは何なのか・・・?そもそも政治家を信頼することができるのか?新たな支援者を獲得する方法は取っているのか?

 

たまき議員ばかり目立っているが他の議員の方の活動はいまいち伝わってこない。

 

これは議員の損失ではないだろうか・・・?

 

やはりお硬い議員だと手軽につながれない。

 

私はライブミーティングを推すけど、人となりができないとイマイチ信用できない。

 

議員のみなさん頼みます!

 

街頭演説も毎日やってね♪