国民、都ファと意見交換会。恋愛結婚できるか?

インイ「ほら?空が気持ちいいよ?」俺氏「澄んでるね」インイ「私の気持ちもとっても晴れやか?!」

1.少しでも意見を汲み取ることができれば・・・?

 

 

国民民主、都民ファと意見交換会を開催へ…参院選へ連携探る

国民民主党の玉木代表は15日、東京都庁で小池百合子知事と会談し、小池氏が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」と意見交換会を開催することで合意した。来年夏の参院選に向けて、連携を模索する狙いがあるとみられる。

小池都知事

小池都知事

 17日に都内で実施し、国民の国会議員と都民ファの都議会議員が参加する予定だ。玉木氏は会談後、記者団に「色んな形で連携をとり、いい政策を進めていきたい」と語った。

 

都ファはまだ色が付いてないし、いいんじゃないでしょうか?意見を言い合って政策に反映できればいいし、良い判断だと思います。

 

都ファと国民民主が切磋琢磨して成長できれば?と思います。