立憲=不良、国民民主=優等生

インイ「私に注目してよ?」俺氏「してるよ?!」インイ「一緒に撮った写真送って~?!」

1.連携は否定しない。が、しかし・・・

 

 

 

 

国民民主党の玉木雄一郎代表は30日、立憲民主党の新代表に泉健太氏が選出されたことについて「政策を実現するため、一致できる政党には協力を求めていく立場だ。各党と等距離で、政策本位で協力を求めるところは求めていきたい」と述べた。

一方、立民が先の衆院選で共産党と選挙協力を行ったことをめぐっては「共産との関係がべったりしたものであれば連携は難しい」として、新代表のもとでの立民の路線を注視していく考えを示した。

 

政策が合えば協力する国民。国民目線で行うことは否定しない。

 

これから立憲がどうなるかはわからないが、協力ありきで進めるわけには行かない。

 

それはそうだと思います。

 

何より政治の世界だから、縄張り争いが激化するのは避けて欲しい。

 

だって、投票権は我々にあるのだからヤクザの抗争みたくなってはいけません。

 

時には党勢拡大のため投票をお願いするかもしれませんが、

 

どこどこと~、というのは支持者からしてみては時期尚早かと。

 

これまでたまきさんは無風だったけど、マスコミ対応を含め、訳のわからん嫉妬に負けないように私のブログでも誠心誠意対応します!

 

がんばれ!