自公の55兆円の経済対策というが、、、

インイ「今日も行ってらっしゃい」俺氏「今日は日曜日だよ?」インイ「明日は雨だって言うし、景気づけね!?」
 

1.政策に血を通わすのは国民民主党の役目だ、しかし、

自民党が対策を決め、国民民主党が政策に血を通わす。この流れが将来的に確立するだろう。

 

しかしながら、それだけでいいのだろうか?このまま便利屋でいいのだろうか?

 

国会議員になったのだから国政を振るいたい事もあるだろう。

 

国民民主党の人たちはたまきさんが偉い人になる事を望んでいる。

 

だから自民党がどうしても嫌いな人たちの受け皿になって欲しい。

 

そしてゆくゆくは政権交代して欲しい。

 

日本には自民党がいなきゃ駄目だ、というのも次第に党勢拡大していけば無くなってくるだろう。

 

論拠に暇がない。

 

私は若いチームでのぞむべきだと思うけどね