ebifura55のブログのはじまりはじまり2ndシーズン

1.一旦はブログ削除しましたが、

インイ「おかえり!」俺氏「ただいま!」

 

他のブログサービスとかもやったけど、アクセス全然伸びないんだよね・・・。以前は一日20アクセスぐらいあったんだけど、変なコメントが来るようになって、一旦ブログは辞めにしました。

 

しかし、ながらこれまで書いてきた記事を全て削除してしまったことを後悔します。

 

アメブロにバックアップ機能がなかったはずなので、また心機一転やります。

 

また僕のくだらない話しに付き合ってくれれば幸いです。ある意味Wordpressは宣伝必要なので、

 

ニートの僕には宣伝費用払えません。なので、またやります。