Sagawa/さわがとは。年収や彼女は・・・?【Youtuber列伝】

Sagawa/さがわとは何者か?

Youtuber最近多いですよね。

もはや日本のテレビに置き換わるものだと、日本人に認知されたものがあります。

日本のテレビだとやってないけど、Youtubeだったらやってる。

そんな趣があります。

そんなさがわさんですが、どうしてこれほどまでに人気があるのか?

そして年収、年齢、彼女は?

紐解いて行きたいと思います。

Sagawa/さがわはネタ動画で海外からアクセスがある

日本人YoutuberだとどうしてもHikakinさんやはじめしゃちょーさんを思い浮かべますよね?

しかし、SagawaさんはTiktokerでもある。主にショート動画でバズっており、その動画のインパクトは他に引けを取りません。

https://www.youtube.com/watch?v=Cavtlm3f2IE

全然似てないのにオーバーリアクションで思わず抱腹絶倒。

海外の人にも日本語がわからなくても好評です。

そうです、Sagawaさんはあまり日本語を使いません。

日本語が難しいのと、外国人にしてみれば分からない言葉を使われるより、誰でも分かる内容にしてくれた方が嬉しいんじゃないでしょうか?

我々日本人も母国語以外で喋られた動画は見ませんよね?

Sagawaはじゅんやとも仲良し。年収・彼女は・・・?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sagawa/さがわ(@sagawa1gou)がシェアした投稿

上の写真を見る通り、同じYoutuberであるじゅんやさん。

Junya.じゅんや。今の時代無い体を使った芸【Youtuber列伝】

じゅんやさんも同じYoutuberです。

しかもYoutuberランキング1位を取った人で今乗りに乗ってる人です。

そんな1位と3位が会ったショットなんて貴重ですね。

そこで気になるのが、年収や彼女の話題。

  • 推定年収20億円

20億!桁が違います。

こんだけお金持ってれば彼女は作り放題な様な気もしますが、果たして彼女はいるんでしょうか?

てかかれはもう27歳。

居ても居なくてもおかしくない。

むしろ金の力を使って複数の女と付き合ってる可能性も・・・?

僕も愛人が欲しいですw

まとめ

いかがでしたか?

短期間でも海外に受ける動画を作ればまだまだYoutubeは稼げます。

Youtubeは稼げないと思ってる方、この気に動画を作り始めてみては?

最後はアイディア勝負です!