日本国内の大谷報道って何で嫌悪感しか浮かばないんだろう?

 

それは遠く異国の地で活躍してるんだろうけど、野球興味ない人だっているんだよ。

 

それにマスコミ各社が報道するのって民間人が興味持ってるってより、マスコミが報道したくて報道してるよね。

 

今はコロナでそれどころじゃないのに、政治は何もしない、カルト宗教はある、良いことなんて何も無い。

 

それから目をそらす為に、大谷報道してるに過ぎない。

 

野球の報道なんて映すなよ。

 

不快だ。

 

多分メジャーリーグが日本プロ野球より権威があると思ってるからやってると思うんだが、野球なんてメジャースポーツじゃないよね?

 

野球やってる人が勝手に騒いでるだけだ。

 

スポーツとしては気軽にやれるものじゃない。

 

それに大谷報道する事によって「日本人メジャーリーガーがあのメジャーリーグって活躍してる!」っていう押し売りだと思う。

 

自分に自信がない人が「同じ日本人!」って節操なく騒いでるだけだと思う。

 

そういうのは不要だ。

 

マスコミははしゃぐな。

 

黙っとけ

 

それ見て勝手にはしゃいでる人もうるさい。

 

一緒にすんな

 

俺が従う義務はない。

 

俺にとってはワールドカップで日本がドイツとスペインと戦うことの方が重要なので、大谷報道はマスクできないかな?

 

特にヤフーニュースのトップ記事はフィルターできないぞ!

 

見たくない記事を見せられる苦痛よ。

 

そんな宣伝はコロナワクチンとウクライナ紛争だけで十分だわ

 

マスコミ報道は嘘も含まれるからな。