ちょっと思うんだけどね。後継者問題

 

日本には引きこもりとか職にあぶれた氷河期世代がいるんだからそいう人達に溢れるばかりのお金を与えたらどうだろう?

 

ニートは働きたくないからしょうもないが、暇してるぐらいなら仕事に行きたいと思う高齢者は多いだろうよ。

 

老齢問題が取り沙汰されるなら高齢者を鍛えてはどうだろうか?

 

介護ばかりされたら体も悪くなるだろう。

 

そもそも、高齢者は根性論者じゃなかったっけ?

 

若い奴らも誹謗中傷だけで対案出さねーし。

 

俺は今体は万端なので気持ちはわからないけど、働き盛りの40代。

 

でも仕事なかったんだよねぇ、若い頃。

 

バブルが弾けちゃったしさ。

 

生活保護だけはっていうけど、危うくホームレスになりかけたわ。

 

俺らの時代は働き手が居てもそれを活かす能力がある人がいなかった。

 

今はどうか?

 

人手不足で東南アジアの人間増やしてどうするのよ?東京

 

日本人の賃金上げれば良くね?

 

それが日本人に産まれた特権。

 

日本人が日本人育てなくて誰が責任を持つの?

 

日本人が日本人育てなければ歴史も文化も破壊される野獣の世界になってしまう。

 

それでいて地方分権。

 

いつまでも役人が首に鈴付けてると碌なことがない。

 

国民を従わせたいってのもあるかもしれんが、議論すらしないじゃんあいつら。

 

一方的に話されて納得ができますか?

 

礼儀が無いよ。