今日は何を食べようかな?イタリヤ料理も中華料理も嫌いではない。

 

近くにバーミヤンあるんでチャーハンでも食べようかな・・・?イタリヤ料理もパスタしか食べないな。

 

ロブステーキもたまに食べたい。

 

そしてあまり無いのが魚料理。

 

家で料理して食えってか・・・?

 

ラーメン屋もあるしな~?

 

東京バンザイ

 

日本料理は毎日食ってるw

 

もう流石に飽きたw

 

肉まんでも食べたいこの頃。

 

そういえば夏に熱い料理を食べると血行促進と聞いた。

 

まぁ近くにガチ中華はあるんだけどねw

 

未知の領域

 

タイ料理もベトナム料理もインド料理もある。

 

無いのは居酒屋街くらい

 

パン昔は食べてたけど、最近食べなくなった。

 

パンが不味いと思うようになった、味覚。