田口翔4630万円問題

 

 

 

大きな枠組みとして、国民自体が痴呆症になってるんじゃないだろうか?

 

結果的に国民が何もしなければこの問題は終わりだ。

 

自公にお任せきりな住民も多分に問題がある。

 

田口翔だけの問題じゃない。

 

お金が戻ってこないことを良しとするならそれでもいい。

 

お金が発生しなくてもいいなら、俺に100万円送金しろ。

 

でなければ移住費を賄って欲しい。

 

どこへでも行くから。

 

そしてそこで住民にあったサービスをする会社を立てる。

 

親御さんはそう思ってないかもしれないけど、若者はどうかな?

 

若者の意見を汲み取る町にして欲しい。

 

若者はどう過ごしたいのか?

 

都会に幻想を持ってて、都会に移り込みたいと思うなら、こっちがスゲー迷惑だ。

 

マジで都会に来ないで欲しい。

 

頭の硬いやつが多すぎて嫌になっちゃう

 

俺は自分で自分をコントロールしたい。

 

東京はそれが出来ない町だから。

 

来るやつは地元の住民と仲良くやるように。

 

そうじゃなかったら町内会にあいさつ回りするべきだ。

 

それができて始めて東京人になる。

 

挨拶に来いよ。

 

俺の所に