引きこもって何が悪い!

 

ああ、そうさ俺はニートさ

 

毎日パソコンの前に座ってるさ。

 

毎日ツイッターから女の子の写真コレクションしてるわ

 

それが何だってんだ?

 

それで誰に迷惑かけた?

 

新宿とか六本木とか行きたくねぇ

 

こうやって掲示板開いて毎日ネトウヨの発言聞いてるわ。

 

俺の支持政党は国民民主党なんだけど、学は無いけど、優しいのはれいわ新選組の山本太郎かと思った。

 

近所の優しいお兄さんやね

 

俺もそういう属性なるが、なかなか服にお金かける暇が無い。

 

少女漫画のようにはいかんのよね~なかなか

 

今日拾った画像。

 

黒人コスプレイヤー。

画像
 

綺麗な黒人は好きです!

 

名前公表してる人が少ないのでネットで拾った画像です。

 

そういえば今、かわいたかのりの唄を聞いてます。

 

更にかわいたかのりソングを探してたら田村まみの応援ソングも見つけました。

 

 

 

どこの政党か知りませんが、応援ソングを聞きたい人は聞いて下さい。

 

 

俺は熱いかわいたかのりソング好きだけどねw