高卒 is power

 

おっすオラ、エビフライ55。

 

今日もノープランで書いていくぜ!

 

最近、新聞とか読んでも妄想しか書いて無くてつまらない。

 

京都新聞取ろうかと思ってる。

 

でも、給料上がらないと金銭的にヤバイ

 

大手新聞の妄想はもう見ないからね!

 

これからはこのブログをよろしく!

 

高卒で職歴無いなんて、オラわくわくしてきたぞ。

 

でも、高卒 is power。

 

1970代生まれという、高卒が一番力を持っていた時代に生まれた世代。

 

これからも高卒Powerでこの戦国時代を乗り切っていくぜ!

 

見たい人も見たくない人もこれからどんどんクソ記事書いていくぜ!

 

平本蓮も馬鹿だけど、明るいので嫌いになれない。

 

どんな時だって、ほら、スマイル。

 

華を咲かせよう