廻るPerfume。Flow買うんか。

モモ「私はかわいいわよ?」俺氏「ま~居てもいいかも」モモ「いいじゃん減るもんじゃないし」

 

 

1.Perfumeの三人に免じて、楽天から買おう。

 

 

あ~チームPerfumeから映像が2本出てきました。

 

 

僕の希望するマワルカガミの初出ではないですが、楽しかった。

 

まぁここまでファンサービスしてくれたら買うしかないではないか?

 

常に新しいことを模索する、チームPerfume。

 

他の-ティストにはない魅力を持っています。

 

まさか日本のアーティストでこれほどまでにビビットなのは無いです。

 

Youtubeのコメントでも英語で書かれてる事が多いし、日本人だけのアーティストではないんです。

 

世界のナカタヤスタカ、世界のPerfume。

 

これを現世界で追ってるのは今現在、Perfumeしかいないでしょう。

 

あんな街の少女三人が大人になって世界を魅了するなんて誰が思いもよりましたでしょうか?

 

これもチームPerfumeの真鍋大度、Mikiko、ダンサーのみなさんが総合芸術として昇華したからですね。

 

DVDは買う。

 

アイドルの枠に捕らわれない、日本の女性を象徴する存在として尊敬する他ないです。

 

Perfumeの三人みたいな嫁が来ないかな~?なんて思います。

 

アミューズはCD、DVDにこだわらず、アーティストを宣伝するライブストリーミングをやった方が良いと思う。

 

まぁ、興味の無いアーティストが画面に流れたら見たくなくなりますが、アーティストの魅力を伝える総合番組を考えれば良い。

 

芸能人だからと言って「俺は特別だ」なんて思ってる奴がいたら速攻で評判落としますけどね。

 

アーティストは自分を押し上げてる関係者と支持するファンをリスペクトしなくてはいけない。

 

決して、「自分の力だ」と驕ってはいけない。日本人アーティストはそういうの多いから、まぁ見ててムカつく。

 

男性アイドルとかもノリついていけないし、まぁ大泉洋さんぐらいが落ち着いてていいですね。

 

俺も年を取った。でも良い悪いは分かると思ってる。

 

若い人はすぐにくっついたりしますが、人生生きていくには考えることは常にある。

 

誰かが言うことをやめたら、指導する立場の人間も何も言わなくなります。

 

言われるのが嫌な人がいますが、言わなきゃ言わないのと一緒。

 

まぁ俺はそんな事知ったことないんですが、人の意見が集まることは光栄な事です。

 

是非、途中で止めないで歩いて行って欲しい。

 

俺もやります!

 

とりあえず会社作る事を宣言します!

 

そうしていつかたどり着いたらみんなで打ち上げしましょう!

 

好きだぜPerfume!

 

P.S. Blu-rayのコピーガード外すプログラム毎年更新料がかかるのですが、リスペクトする三人に迷惑かけたくないんで自分だけでリッピングして楽しみます。

他の映像もリッピングして売って欲しいな~。円盤買わないといけないのか?マジか?ダウンロードにしてくれないかなぁ・・・?コレクターの人もいるし、俺はコレクターじゃないんですが・・・。