新聞は自らの信用を地に貶してる

インイ「今日のニュースは・・・?」俺氏「え?合流?」インイ「待って、これって記者の暴走よ?」

1.記事を書くのはいいがこんなの憶測記事だろ

 

 

国民民主党の榛葉賀津也幹事長は17日、国会内で開いた両院議員総会で、東京都の小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」と、政策実現と夏の参院選勝利に向けた協議を開始すると報告した。両党は参院選で選挙協力する方針で一致しており、合流も視野に入れた協議とみられる。

 

両院議員総会長の小林正夫参院議員によると、都民ファとの協議入りは了承され、両党の代表、幹事長間で行う。総会では出席議員から、国民民主の東京都連が協議に関与できるよう求める意見が出た。協議への反対意見はなかったという。

 

榛葉氏は両院議員総会に先立ち国会内で開かれた日本維新の会との会合で「(都民ファとの連携は)統一候補で戦いたいというところまできている」と述べ、連携に意欲を示した。

 

 

いい加減、こんな三流記者の憶測記事書くと、新聞全体のイメージが悪くなることを知らないといけない。

 

まだ合流が決定してるわけでもないのに、あからさまに合流、合流という文言が踊る。

 

支持者は合流にはまだ納得してない。

 

新聞は何がしたいんだろうか?

 

話題性を醸し出して、新聞の部数を伸ばす?

 

否、

 

こういう事をやってると読者が離れていく。

 

見る価値が無いと思われたら逆に部数は減るんじゃないか・・・?

 

国民民主の伊藤孝恵氏によると、まだ決まったわけではないと動画が上がっていたので私はそちらを信用します。

 

 

 

 

むしろメディアに不信感が募る。

 

ぜってー新聞なんて買わねーからな。

 

憶測で記事書くんじゃない!

 

足で稼げ

 

この問題、新聞、週刊誌全体にムカつきましたわ。

 

もっと他に国会で審議する事あるのに妨害ばっかして何がしたいんですか?

 

真面目にやってください記者さん。