日本の政治はこういう所から始めた方がいいのかもしれない。

インイ「斬って斬って斬って斬りまくる!」俺氏「キャー!」インイ「強く美しくよ?!」

 

1.今年最後の記事は・・・?地下アイドル?

 

 

 

https://twitter.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E8%89%AF%E3%81%99%E3%81%8E%20%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%BC&src=typed_query&f=top

 

 

 

リンク先を見て欲しい。大阪維新の吉村洋文知事の記事が出ている。何か筋トレしてるらしくて、女性からキャーと黄色い声援が出てるらしい。誇張かもしれないけど、日本の政治家の信頼を取り戻すにはこういった所から始めないといけないのかな?と思う。

 

大晦日で色々な政治の記事ばかりあったけど、硬い記事ばかりでそれじゃあ読んでる方も面白くないよね?って事でこちらを選んだ。

 

小難しい政治の話しや選挙戦術の話しされても庶民にはよくわかりません!

 

じゃっかん個人崇拝入ってるっていう意見もあるけど、人を信頼するのは少なからずアイドルっぽいところもあるだろうし、まだこれでいいような気がする。

 

誰が汚い臭いおっさんの卑下た話しを聞きたいですか?

 

スポーティーでイケメンがこれからの政治に求められてもいいんじゃないの?

 

政治家はイケメンじゃなくてもジジイでもできるから究極の職業だよね。

 

それに男性は女性にモテたいと思ってるから政治家がイケメンだったら、政治を目指す人が増えてくる。そうすれば多様な意見が出る。

 

自公みたいな縄張りで縛られることも無い。

 

女からキャーって言われて気に入らねぇ!って嫉妬する人もいるかもしれないけど、政治の信頼を獲得するためまず女性から気に入ってもらいましょう。

 

そのうちものすごい美人の女性議員が出るかもよ?そしたら君も興味持つでしょう?

 

以上、今年最後の記事でした。

 

1月1日は外に繰り出すので更新遅いかもしれません。

 

それでは良いお年を