国民民主党のたまき雄一郎はイケメンだ。全国巡るぞ!貴方の街へたまきが行く!

インイ「旅に出るわ・・・」俺氏「お~い待ってぇ!!!?」インイ「一緒に旅する?」

1.俳優かと思った。

 

 

国民民主党は12月2日、「来たれ!解決のエキスパート」をキャッチフレーズに、来年夏の参院選を見据え候補者を公募する企画を発表した。党の認知、理解、支持を広げるのが狙いで、玉木代表自ら全国行脚し、人材の発掘を行う。

国民民主党は先の衆院選で公示前の8から11に議席を伸ばした。この要因について、玉木代表は「4野党との選挙協力とは一線を画し、独自路線を進んだこと」を挙げている。

一方、「議席は増えたが擁立数が少なかったことで、潜在的には議席を獲得できる力があった。ただ十分擁立ができなかったことで、その受け皿となり得なかった」と衆院選を総括し、「参議院選挙では、複数区で原則擁立を目指し、1人区も空白区を中心に積極的に擁立を図っていきたい」とした。

ユーチューバー候補者の発掘も

玉木代表は2日の会見で、候補者として求める人物について「老若男女、様々な問題解決のエキスパートに集まってもらいたい、社会を変えたいと言う熱意のある方に応募いただきたい」と述べた上で、「中々政治の世界に参加してこなかった人材の発掘をしたい。例えば今回の衆院選でも若い人のご支援も多く頂いた。18歳被選挙権を提案したこともあるので若い世代の応募をぜひ積極的に応募してもらいたい。合わせて情報伝達の手段もSNS中心なので、例えばユーチューバーで影響力のある方とか多様な人材を募りたい」と語った。 

 

 
たまき氏は顔が映える。汚い自公議員より、よっぽっど真面目に色々と考えてる。
 
これで顔が良いのだから付け入る隙が無い。
 
当のたまき氏はどう思ってるかわからないけど、全国のフツメンの皆さん、思ってることは顔に出ますよ?
 
是非、国民民主のたまき議員に貴方の思いの丈をぶつけてください。
 
同性婚求婚してもいいかもな。たまき氏が受けるかどうかは当人次第。
 
頑張ってください。
 
政治家は顔じゃないけど、ブサイクで悩んでる人は政治家への転身も考えてはどうでしょうか?
 
言ってることがまともだったら栄転できますよ?
 
丁度、全国行脚すると言ってるのだから、ブサイクな考えは捨てて、心もイケメンになりましょう。
 
清潔感の無い人はこの気に清潔感を持ちましょう。
 

2.葛飾区に来てくれないかな・・・?

もちろん東京だから都心に電車で行けるけど、実際日程はどうなってるかわかりません。東京の17区で投票したから葛飾区にも来て欲しい。
 
たまきさんは覚えてないかもしれないけど、一度遊説で写真も一緒に撮りました。
 
その頃から国民民主党支持だったから、顔がイケメンだから支持したわけじゃないですね。
 
そんなたまきさんでも顔のコンプレックスはあるそうで、あんなにイケメンでも悩みがあるなんて、贅沢ですね笑
 
山本太郎も同時期に同じ様な事言ってたけど、あっちは左翼過ぎて受け付けなかった。何でもかんでも給付金って給付金で暮らしていけるじゃん。それでいいのかもしれないけど、俺は受け付けなかった。
 
安い移民の労働力で使役するのか?
 
どっちにしても早すぎる気がしました。
 
まともな経済感覚が無いと俺は支持しない。
 
よく見ててね太郎さん。