国民民主党ニュース11月29日(月)

インイ「ハローグッバイ」俺氏「なに?」インイ「貴方とは金輪際お別れよ!?」

1.うっそろそろネタが・・・?

正直申します。私は国民民主党支持なのですが、最近国民民主党のニュースが目減りしております。

 

一日2回更新しようと想ったけど、ネタが無くなってきました。

 

ブログのタイトルに10時~11時、20時~23時と書きましたが、何分自分の思想信条とかは固まってないし、そろそろ弾も尽きて来たので、外させて貰いました。

 

しかしながら今後は2回更新を不定期でやっていきますので、是非お読みください。

 

そういえば僕が所属しているユーラシア国際映画祭の広報でもいいかな?

 

これかの時代、そういった会社以外の団体に所属することはワークライフバランスとして必要になってくるので、サークルでは生ぬるいので社会団体として肩書を持ちます。

 

では、今日のニュースを、、、

 

2.低俗な日本のマスコミに教育的指導を。

 国民民主党の玉木雄一郎代表が26日、ツイッターを更新し、政府が新型コロナ経済対策として、18歳以下に10万円相当の給付を行うにあたり、まずは中学生以下に現金5万円を先行給付するとしたことに「『中学生以下に先行給付』ではなく、『16歳~18歳の給付は大幅に遅れる』と報じないと」と訴えた。  玉木代表は、「中学生以下に5万円先行給付」の見出しがついたネットニュースを添付。中学生以下には児童手当の仕組みを使うことから先に給付し、高校生世代は申請方式となるため、中学生以下よりも遅れると報じている。  これに玉木代表は「いや、ちがう、ちがう」と切り出し「『中学生以下に先行給付』ではなく、『16歳~18歳の給付は大幅に遅れる』と報じないと」と訴え。「システム作りから始めるので来年の桜の咲く頃にも間に合わないかもしれません。メディアの皆さん、よろしくお願いします」と呼びかけていた。

 

日本のマスコミって公平性あるんでしょうか?週刊誌とかヤフーのメディアを見てると芸能人の事ばかり。

 

それを見たいと思う人が多くいるからしょうがないんでしょうが、それじゃあ教養も品位も何も無いよね。

 

優しいだけじゃ無力だし、強固だと排他的だし、今日学んだデカルトの授業で今は個人主義の時代だという。

 

でも、芸能人の事を言えば、だらしのない汚い芸能人の事をフォーカスするより、しっかりとした演技指導を受けてる芸能人の栄転の話しを聞いてたほうが、マスコミのジャックよりも良い。

 

AKB48だって若干のキャバクラ感もあるし、より清楚な乃木坂46の方が偽装恋愛よりいいでしょう。

 

ラインやフェイスブックで流れてくる女性はたいてい40歳以降か、デート詐欺が多い。

 

まぁ俺が別に開拓してないけれど、こんなのに引っかかるわけがない。デート商法でも実際に来てからと思う。

 

女性は身だしなみですしね!

 

2.政治の世界は地元のヤンキー世界

詳しい話しは省きますが、政治の世界って硬そうに見えて結局は縄張り争いだから、マスコミが面白おかしく書き立てるんですよ。

 

それを見て感化される人はいるだろうし、低俗で正確な報道をしないマスコミにはクレームを入れた方が良いようです。

 

落ち着いた雰囲気で、和やかに・・・とか言ってもそんなんで変わるほど、日本のマスコミは知能が高くない。

 

3流記者が今日も自分の妄想を垂れ流してるので、見るに堪えない。正確な報道をするためにこのブログがあるので、ゴシップを見たい人は他行っててください。

 

私は国民の為の正直な政治をやるためにこういった頓珍漢な報道には断固反対します!

 

もうちょっと成長してくれよ?って思います。

 

需要があって供給があるんだろうけど、是非そんなのが、記事一覧に埋まってほしくないですね。