国民民主党の文書通信交通滞在費について

インイ「お前らに人を名乗る資格はねぇ・?」俺氏「命だけは取らないで?!」インイ「民を大切にな?」

1.法改正は必要だ・・・しかし、、、

 

確かに法改正は時間がかかる。寄付した方が人道的かもしれない。何より国民感情を考えた時にこうする事は正しい。法律には書いて無くても。

 

日本の政治に足りないのはこういった善意に対するものだろう。自公は論外だが、こうもお金お金お金で逆にお金稼ぎに奔走して、周りに迷惑かけている。

 

必要なのは生活水準の底上げでしょうに。

 

たまきさんは失点とは言わないが、ここは維新に軍配が上がる。

 

そもそも、国民民主党はもっと情報発信して欲しいんだけど、やっぱり政治家の仕事は支持者を広げることであり、広報もできないんだろうな・・・?

 

だからこそこのブログあるし、無給でやってますw

 

たまきさんがいつまでも国民の方に向いてくれることを祈ります