国民民主党ヤバイ

インイ「お疲れ様」俺氏「癒やされるよ」インイ「夜はこれからだよ?!」

1.ありのあままを言うぜ?何が凄いって。

とにかく、すごい、政策もビシバシだし、何が凄いのかって言うとわからない。とりあえずありのままを言うぜ?恐ろしいものの片鱗を見た気がするぜ・・・。

 

玉木雄一郎がヤバイ。

 

まず顔がイケメン。これだけでもいいのに、発する言葉がヤバすぎる。イケメンなのに優しい。これだけでも女子は飯三杯いける。それだけに限らず国政も担ってる。つまりは日本全国って事。

 

つまりはすべてがヤバイ。信じるしかない。

 

たまきがすべて舗装してくれる。我々はエスコートされるだけでいい。たまきに任せれば全てがオールOK。たまき率いる国民民主党を信じろ!

 

是非たまきチャンネルにコメントくれよな?

 

 

 

たまきにコメント送ればやる気が出てくる。

 

お兄さんから言える事はこのくらいだ。イケメンで優しい。まるでアイドルのようだ。

 

玉木雄一郎ヤバイ。体を預けるだけじゃなくて、めくるめく恋だってできるかもしれない。

 

汚い、れいわの山本太郎とは大違いだ。

 

国民民主党もよろしくな!?