国民は自民党にイジメられすぎ。イジメかっこ悪い

インイ「この桜吹雪を忘れたとは言わせねぇ?!」俺氏「大岡越前?!」インイ「どいつもこいつもシケた顔しやがって?!」

1.何が悲しくて自民党に一票を入れなきゃならないのか?

私は就職氷河期です。就職氷河期は忘れされれてます。これもそれも自民党の無策のまま、放置されてます。だから自民党(公明党も)は嫌いです。何が悲しくて嫌いな団体に票を入れますか?

 

考えて欲しい。あなたの未来は政治にかかっていると。そう考えたら成長と分配とは聞こえがいいですが、政府の為に働きすぎな私達をもっと働けという事です。

 

若い人だったらいいかもしれないけど、もう50代に差し迫ってる氷河期をこれ以上働けと?無理です。

 

もう十分働いてきました。

 

成長と分配とは言いますが、まず先に分配しろと。成長なくして分配無しと言いますが、分配なくして成長なし。これ以上立ち上がれません。

 

18歳以下に10万円給付だってふざけてる。若い人たちを金で買収して自公の奴隷にしようとする気満々。利害関係がなければ自民党の襟を正すために白票だっていい。

 

これ以上搾取されてたまるか?そう思います。

 

私は何も左翼でも右翼でも無いです。奪われた未来の為に戦います。

 

日本人は変化が嫌いだけど、私は自分の未来を変える為に戦います。誰もついてこなくたっていい、ただ自分のために戦います。

 

本当だったら子供が居たかもしれないけど、私達の年代では無理だった。

 

まだ49歳だけど、人間の未来はいつだってやり直せる。そう思わないと惨めでやり場の無い怒りを抑えることができません。

 

この無策や失政を放置してなるものか。

 

たとえ自民に組織票があって太刀打ちできなくても戦います。私は未来永劫、自民党には入れないでしょう。

 

これを見てる人たちだって政治に悔しい思いをした人は多数いるでしょう。昔の人はそうでも未来がある若い人たちも同じ苦痛を味合わせるのか?

 

2.いじめはいじめられたままではそのままだ。人生ずっと。

 

若い人には厚遇だけど、今度は教育する人がいないじゃない?アルバイトは人手不足だって言うし、まず、中高年に必要な生業に必要な購買力をもたせてから若い人を支援すればいい。

 

若い人もこの意見に賛同してくれ。このままじゃ君たちは政府の奴隷になる。少しまともな(俺はどうだろうか?)大人についてったほうがいいぞ。

 

でなけりゃ、何が良いか悪いかなんて判るか?善悪の判断がつかない子供は大人の教育を受けるだろう。年を取れば君たちが良い悪いを判別しなければならない。

 

少なくとも私達の時代は多様性がなく画一的な悪い時代だった。そういった悪いことを君は見過ごせるだろうか?

 

正義感は無いのか?

 

自民党が良い、公明党が良い。みんな良い、じゃずっと窮屈だぞ?

 

正誤は人それぞれだ。自民党が良いというのはどこのサイトを見てるのだろうか?

 

少なくとも私のこの意見は悪いだろうか?

 

君たちが判断してくれ・・・。

 

でも俺は寝てるだけじゃ済まない。ネバーギブアップだ。

 

追記:日本は治安がすごく良い。これは欧米も含め日本の利点だ。この治安の良さを利用すれば色んな事ができるはず。少なくとも少し頑張って手を伸ばせば欲しいものは日本で全て手に入る。

 

カナダの調査によれば、日本は薬物をやる人が少なく、勤労も怠惰では無い、暴動も起きない。だとすると、日本の貧困は完全に政府の失敗だと言う。これも海外から言われてることで俺の言うことなんて重要じゃないんだろう。日本は外圧でしか変われない。俺が一人でも変えてみせる!そういうエネルギーが社会を変えるんだ。