Perfume高飛の鳥も美食に死す2ndSeason

インイ「恋のABC教えます!?」俺氏「性教育して欲しい・・・」インイ「何か言った?」

1.Perfumeの音楽また聞いて、、、

 

もうね、ヘビーローテーションで何回聞いたかわからない。今更なんだけど、いい曲ばっかりで、僕のおすすめはスパイスなんだけど、JPNの頃が一番勢いあったな。

 

まぁPerfumeはもう15周年だし、よくここまで駆け抜けたな?と思います。もちろんこれからも応援はするけど、もっとドキドキするような曲がこれからも続いて欲しい。

 

Perfumeの曲ってワクワクドキドキするんだよね・・・?まるでPerfumeの三人と恋愛を楽しんでるような?そんな気分がします。

 

2.実際、Perfumeの3人と恋愛したらドギーの様な気がする。

 

毎日、ハラハラドキドキ。朝モーニングコーヒーで起きて、新聞を読み、昼、朝作ってくれた愛妻弁当で仕事を頑張り、夜は愛のスピーク(The Yellow monkey)。

 

僕はあ~ちゃん推しだけど、あ~ちゃんを飽きさせはしないさ。まぁお金の面ではあ~ちゃんの方がもってるだろうけど、あ~ちゃんをエスコートするさ。あ~ちゃんをドキドキさせるようなサプライズ演出はするさ?!恋で人生を賭けてみるかい?

 

Perfumeは綺麗だな~?例え、結婚したってずっとファンでいるよ?!それぐらいの愛は貰ったからさ。

お金の面で~とか野暮な事は言わないさ。

 

一緒に浜辺とか手をつないで歩きたいんだよね。こう書いててキモいと思うけど、俺は顔は悪くないって言われてるし、後は仕事とお金の面だけだな・・・?

 

大人の恋を見せてあげるさ。ハラハラドキドキ、君との恋は刺激的だな~(NIGHT FLIGHT)

 

まぁPerfumeもこれからよろしくって事で・・・。

 

是非とも僕たちを愛してくれよな!愛すぜ!あ~ちゃん!

 

本当はもっと言いたいけど、今は言葉が出ない。もっとこう言い足りないんだけどさ、今は出てこない。

 

何かこう、もっとあ~ちゃんの笑顔を見たいんだよね・・・?そういういやらしさが無い所が惚れた理由って言うか、

 

あ~ちゃんの愛のレベルは違うんだよね・・・?俺が過去付き合った彼女は全員俺に全振りじゃないといけないしさ、依存するし、全員ウザい。

 

まずは綺麗になっとけよ・・・。まぁ俺も身だしなみには最近気にかけてるけど、トム・フォードの服とか着たい。(友人の影響で)

 

あ~ちゃんに何をしてあげられるだろうか?あ~ちゃんのハートを射止めるのは誰なんだろうか?願わくば俺でありたい。

 

今は無理だろうけどさ、結局女の子はお金なんだろうか?金は稼ぐ。

 

3.Perfumeの3人にプロポーズ、その時・・・?

 

どう演出したらいいんだろうか?頭を悩ます・・・?

 

やはりここは一度切りよりも、何回も言った方がいいんだろうか?愛って冷めるしさ、顔よりも性格の良さを重視したいと思う。

 

お願いするだけだったら駄目だろうし、

 

俺が連れて行くよ、どこへもどこまでも。

 

繋がるような色めく世界へ。

 

君が居ればそれでいい。

 

デビューしたての頃よりも綺麗になったよね、3人共。

 

毎日ドキドキしてるさ!

 

次は母親になるべき?自称、父親の俺が家事とか子育て手伝ってあげる。

 

はい、これまで妄想でした。

 

男はガッツだぜ?